AVONT
金沢市内で活動している男子6人制バレーボールチームです。
2009年より石川県クラブチームに登録し、各大会に参加しています。
成績はイマイチですが上を目指し日々がんばっています。
とは言うもののガッチガチではなく,まずはバレーを楽しむことをモットーにやっています。


訳もわからずツイッターはじめました。
https://twitter.com/#!/avont_volley
で練習の案内やチームの情報を報告していきたいと思います。


リンク
AVONT 掲示板
石川県バレーボール協会
JVA登録ページ(JVAMRS)

|-----|スポンサー広告||TOP↑

1月14日 9時から12時

城西体育館

参加者
コウイチ ヒサシ ヒロキ キク カケル モギッチ ユウスケ
エイチャン ドンチャン ナミ ショウコ マミ

練習内容
ランニング
体操
ストレッチ
スパイクジャンプ
回転ジャンプ
アンダーパス基礎1
アンダーパス基礎2
オーバーパス基礎1
オーバーパス基礎2
ネットくぐりアンダー
3人1列パス(ボール2個)
六感レシーブ
シート
スパイク
ゲーム

感想
久しぶりに基礎練習を行いました。
本当はもっともっと基礎をやりたいと思っています。
来シーズン笑っていられるように。
みんなでがんばって行きましょう。
さて、ウインターリーグの詳細が分かりました。
参加も申し込みました。
大会予定の中に書いておきますのでみてくださいね。

ウインターリーグ

スポンサーサイト

|01-16|練習コメント:(0)TOP↑
この記事にコメント:
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック:

プロフィール

AVONT

Author:AVONT
アボントです。
金沢市内で活動しているバレーボールチームです。
活動報告などしていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
